Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

ペンションライフ

カセットテープ

古い荷物を整理していたら、昔懐かしい大量のカセットテープを発見!
殆どは現在でも何とか入手可能な物ですが、この三本は当時でもマイナーで(たまにFENでかかっていたくらいでした)
苦労して某マスコミ関係のライブラリーから特別に(個人用という事で・・)ダビングさせて頂いた経緯もあり、久しぶりに当時にタイムスリップしたような懐かしい気分に浸る事ができました。若い頃から節操が無いと言われるくらい、ジャンルにこだわりは無く、B.コンテンポラリーからフュージョン、AOR,カントリー、ロック、ポップス、歌謡曲?など音楽づけだった当事を思い出しました。・・・ジムクロウチやボブウェルチも良かったな〜


  • 2015.08.06 Thursday
  • 13:27

-


  • 2017.09.23 Saturday
  • 13:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback